スポンサーサイト

 --,-- --:--

サタデー・ナイト

 15,2010 17:59
 確か。。。
 まだ主人の両親と同居していた頃だったような
 気がするので、今から20年近く前だったと思います。。。

 主人と一緒にとんねるずの番組を観ててね。。。
 大爆笑しました。。。

 その頃は、主人も私も、政治なんてまったく興味
 なかったのだけれど。。。
 これを機??に。。。
 ちょっと政治を気にするようになった??と
 言っても過言ではない。。。(笑)

 ・・・くらい、インパクトあった歌。。。


 この歌の原曲で、「サタデー」のスペル覚えた人も
 きっと多いよね。。。(笑)
 そのくらい、有名なあの曲を。。。


 you tubeにあったので、この前も主人と笑いながら
 観ていたのだけれど。。。
 なんか。。。今見ると、笑えない部分もあり。。。(苦笑)


 シュールだわ。。。


 でも。。。
 懐かしいので記念に貼っちゃう。。。(笑)


 とんねるずのパロディーは。。。
 マイケルの「BAD」も面白いんだよね


 

Comment - 0

Latest Posts - -

