スポンサーサイト

 --,-- --:--

巨石の本

 22,2006 22:14
 またまた魂を揺さぶられる本を発見してしまって。。。

 不思議の国のアリスではありませんが、「私を読んで」ってその本は
 私を呼んでいるのです。。。

 以前もあったのですが、そういう本はなぜかある日突然、ドーンとたくさん
 積まれていたり、やたら目につくところに(多分私だけだと思うのですが)
 置かれていたりするんですよねぇ。。

 それは、「巨石」という本でした。。


 
巨石―イギリス・アイルランドの古代を歩く巨石―イギリス・アイルランドの古代を歩く
(2006/06)
山田 英春

商品詳細を見る



 中をパラパラしてみたら、もう泣けるほど素敵な写真がいっぱい。。。

 大好きなアイルランド、ウェールズの巨石達の写真がこれでもか!!
 というくらいたくさんでした。。。

 石に刻まれたケルトの渦巻き模様の写真まであったりして。。。
 写真だけでなく、いろいろ深いこともたくさん書かれていて非常に興味深い本です。。

Comment - 0

Latest Posts - -

