スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生たちの本

 30,2010 12:05
 ハーバルアストロロジーでお世話になっていた先生が
 先日、本を出版されました


 
星が導き出すハーバルアストロロジー星が導き出すハーバルアストロロジー
(2010/03/25)
岸 延江

商品詳細を見る



 試験が終わるまでは読むのを我慢していたのですが、
 やっと読みはじめることが出来ました。。。


 アロマやハーブを本格的に学ぶようになってから。。。
 とても素敵な先生方にたくさん出会いました。。。


 尊敬する方々の本です。。。


 
癒しのお香―高貴な樹脂・ハーブ・スパイスを楽しむインセンスガイド癒しのお香―高貴な樹脂・ハーブ・スパイスを楽しむインセンスガイド
(2004/04)
カーリン ブランドル

商品詳細を見る



 
英国流メディカルハーブ英国流メディカルハーブ
(2008/09/27)
リエコ 大島 バークレー

商品詳細を見る



 みなさん、本当はすごい方々なのに、全然偉ぶったところが
 なく、とても気さくに接してくださって。。。
 だからこそ私は、逆に尊敬してしまう。。。


 本だって、難しいことは書かれていないのです。。。
 先生たちの知識は、実はとてもとても深いのに、
 そういうところを見せびらかそうとはしないの。。。


 それよりも。。。
 誰にでも解りやすく。。。誰でも簡単に生活に
 取り入れられるように。。。と。。。


 私たちの目線に立ってお話してくださるのですよねぇ。。。


 そしてそれをそのまま実践してみたら。。。
 ホントに幸せになっちゃった。。。みたいな。。。


 素敵です


 深く進んでいった時は、難しい専門書というのも必要です。。。

 けれど、初心者を門の入り口で優しく出迎えてくれる人。。。

 とっても重要ですよねぇ。。。


 すごいなぁ。。。って思います。。。
 見習いたいです。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。