スポンサーサイト

 --,-- --:--

今日のベリー

 04,2010 12:29
 今日はベリーダンスのプチイヴェントがありました^^
 
 みんなそれぞれに自分の好みの衣装に身をつつみ、
 キラキラのアクセサリーをつけ、とても楽しく
 踊ってきました♪

 こういうことがあると、スタジオの仲間同士が急に
 仲良くなって、そして結束力みたいなのが強くなるので、
 そういうのが、とても楽しいです。。。

 きっとこれを機に、みんな「もっと上手になりたい!」と
 思うようになって、次に続いていくと思うのです^^

 ちょっと、青春時代に戻ったような感じでした
 楽しかったな~


 我が家は主人と娘と息子が見に来てくれたけど、
 娘ってば、いい子ね~~(涙)と、親バカながら
 思ってしまったのは。。。
 彼女があとで、私の踊りをちゃんと褒めてくれたこと。。。
 娘のバレエの時、私はダメだしばっかりしてたのにね。。。


 衣装のこととか、人前でお腹を出す出さないとか。。。
 メイクの濃さとか。。。
 事前の娘の意見はかなり手厳しく。。。
 私はそのおかげで、恥ずかしながらお腹出して
 踊ったのだけれど、でもかえってそれがよかったかも。。。
 なんて今は思います。。。


 同性の見る目は厳しいです。。。(苦笑)
 特に娘が母を見る目というのは、厳しいのかもね~

 でもそんな風に娘は。。。
 かなり的確に、かなり厳しく意見してくれたのだけれど、
 終わってからはあれこれうるさいことは言わず、
 「お疲れ様~^^よかったよ~^^」と、
 言ってくれて。。。


 ちょっと感動しました。。。


 見習おう。。。なんて思ってしまいました。。。


 こういう時って。。。
 男の子の心境ってどうなんでしょう?


 息子は終わった後も、ほとんどノーコメント。。。(笑)


 年頃だものねぇ。。。
 息子の気持ちもなんとなく解るような気もするけど、
 やっぱり女性の私には、男の子の気持ち。。。
 どこまで理解出来てあげているのやら。。。


 母親がチャラチャラしてるのはやっぱり内心、
 複雑なのかな。。。なんて思いつつ、
 でも、見に来てくれたから。。。
 それだけで、十分^^


 ありがとう。。。


 主人は、先生のセクシーな衣装や踊りに。。。
 目のやり場に困ったって言ってました。。。(笑)


 見に来ていた男の人達は、みんなそんな感じでした。


 今日は人通りの多いところでやっていたので、
 知らずにそこを通りかかる人達もたくさんいたのだけれど、
 男性の方々。。。みなさん先生を見て一瞬。。。

 「おっ?!

 みたいになってて。。。(笑)


 で、何事もなかったかのような素振りでそこを
 立ち去る人と、吸い寄せられるように見に来る人と。。。
 2種類のタイプの方がいるなぁ。。。なんて。。。
 ついついそんなことを思ってしまったりしてね。。。
 

 そういう心境って。。。
 女性の私には解るようで、なかなか解らない。。。

 実感がわかないからね~^^;


 やっぱり、男性と女性って違うんですねぇ。。。


 でも同じだったら。。。
 つまらないものね。。。(笑)

Comment - 0

Latest Posts - -

