スポンサーサイト

 --,-- --:--

moon over ala nar

 12,2010 13:55
 プチ現実化がありました。。。

 you tubeでベリーダンスの素敵な映像を見つけて。。。
 以前もここに貼ったと思ったけど。。。

 それを見て、その音楽がとっても気に入ったので、
 その曲が入ったCDを探してね。。。

 聴けば聴くほど、この曲で踊りたいな~って気持ちが
 強くなってきたの。。。

 この曲は。。。
 見てみると大体が、デュオ。。。
 2人で踊ってるのね。。。

 だから、やるんだったらやっぱり、韓国の彼女とだよね。。。
 彼女は身長も私と全く同じだし。。。

 ・・・なんてね。。。(笑)

 そんな妄想を一人で膨らませていたのだけれど。。。


 今度のハフラで。。。
 本当に踊ることになりました~

 こんなに早く、実現するとは思わなかったよ。。。
 ちょっとびっくり。。。


 でも、こうなってくると、あとは早い早い。。。

 振り付けももう、だいたい創ってしまいました(笑)
 次は、衣装のことであれやこれやと。。。


 ベリーをやってる人達が、みんな口を揃えて
 言うことは。。。

 「普段着が質素になる。。。」

 ・・・って。。。^^;

 確かに。。。
 普段着にお金かけられなくなってきます。。。

 みんな、衣装とかアクセサリーとか頑張るから(笑)


 ちょっと前の私だったら、こういうノリに
 違和感感じてしまっていたところだけれど。。。

 今は。。。
 せっかく女性に生まれたのだから。。。
 やっぱり、美しく着飾ったっていいと。。。
 そう思うようになりました。。。

 それが。。。
 女性の喜びのひとつだものね♪


 パートナーを組む彼女は。。。
 夢見さんだなぁ。。。と思う。。。

 不思議な。。。
 意味ありげな夢をたくさん見る彼女。。。

 夢の中で、人助けも、たくさんしているみたい。。。


 その彼女が先日、見た夢のお話をしてくれました。。。


 中国ではないことは確からしいのだけれど。。。
 東洋のどこか。。。

 金ぴかの大きな建物があって、そこからたくさんの
 人達が出てくるシーン。。。

 その建物の中では、宗教っぽいような。。。
 そんな感じの事を勉強していたそうなのだけれど、
 どうやら彼女と私は、そこで一緒に勉強していたみたいって。。。

 今と外見は違うけど。。。
 私はその時も女性で。。。
 でも、すぐにそれは私だとわかったんだって。。。


 そんな夢を。。。
 彼女は見たそうです。。。


 私の周りって。。。
 ホントに不思議な人、多い。。。

 おそらく。。。
 類友。。。(笑)

Comment - 0

Latest Posts - -

