スポンサーサイト

 --,-- --:--

アメージング

 23,2010 00:24
 韓国の彼女に、このブログが見つかっちゃった。


 でもね。。。
 不思議と私は、いつかこうなるだろうなぁ。。。と、
 どこかで予感してました。


 彼女がここを見つけたの、意外に早かったなぁ。。。と
 感じたくらい。。。


 やっぱりなぁ。。。と、どこかで感じている自分がいます。。。


 自分で言うのもなんだけど。。。
 このブログって、なんか不思議です。。。


 開設当時から、シンクロがたくさん起きた。。。
 おかげで、もうシンクロには驚かなくなりましたよ~


 ブログを通して知り合ったたくさんの人達。。。
 その中でもその時の私にとって、重要人物となるような
 方とは、「これでもかっ!!」ってほどシンクロが起きて。。。

 いつしか。。。
 シンクロは合図なんだな。。。ということに、
 確信を持った。。。


 リアルで出会った人の場合。。。
 密かに「この人とは今後、ご縁がありそうだなぁ。。。」と
 強く感じる人だったとしても、私はわざわざこのブログの
 ことは話さない。。。

 けれどそんな。。。
 私にとってキーパーソンとなるような人は、
 必ず。。。と言っていいほど、ここを見つけちゃう。。。


 そういうことも、もう慣れたけど。。。
 でもやっぱり、不思議だなぁ。。。って思います。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

