
 --,-- --:--

アロマインストラクター

 24,2010 00:25
 今日、アロマインストラクター試験の結果が送られてきました。

 結果は。。。


 合格~~
 
 
 嬉しいですぅ


 試験が終わってから今までは、あえてアロマと関係ないことばかり
 勉強してたけど。。。


 これでまた、新たなスタート地点に立った感じ。。。


 アロマに関すること。。。

 そういったお勉強は、これからも一生続けていきます。。。



 それにしても。。。
 結果通知の封を開く時の、あのちょっとした緊張感。。。


 合格を確認した時の。。。
 あのなんとも言えない気分。。。


 何年ぶりだろう。。。
 こんな感じ。。。 


 新鮮で。。。気持ちよいなぁ。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

