スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女座要素

 26,2010 00:38
 私のホロスコープを見て先生は。。。

 「あなたは、人に何かをしてあげるの好きじゃない?」

 なんておっしゃっててね。。。


 その時私は思いきり、


 「う~~ん?そんなことないと思いますけど?」


 なんて答えてしまったけど、あとからよく考えてみたら
 ハッとなった。。。


 本当に。。。
 星は嘘をつかない。。。

 解っていないのは、星じゃなくて自分のほうで。。。
 自分を知るということは、本当に難しいものだと、
 また実感した。。。



 太陽星座は射手座だけど。。。
 自分のホロスコープを見てみると、乙女座要素も
 かなり強い私。。。



 乙女座のキーワードには、「癒し」とか「奉仕」と
 いうものもあって。。。


 例えば。。。
 金星が乙女座にいる女性は、「ダメ男君」を作ってしまう
 ことが多んだそうで。。。


 ・・・というのは、愛する彼に、なんでもやって
 あげてしまう。。。
 やってあげすぎてしまうからなんだって。。。


 誰かに何かをしてあげることで、自分が癒される。。。

 そういう要素を乙女座は持っているらしいけど。。。


 そういった部分があまりにも極端に出てしまうと逆に、
 人を癒すどころかダメにしてしまったり、結局は
 自分が要因でダメ男君になってしまった彼氏に、
 今度は不満が出てきてしまったりとか。。。


 こちらがその見返りを求めなければいい。。。
 という単純な話でもなく。。。
 本当に相手のことを考えたらやっぱり。。。
 やってあげすぎはよくないよねぇ。。。
 


 私の金星は乙女座じゃないけど。。。
 でも、言われてみると思い当たることもある。。。


 ある時。。。

 「男って。。。
  やってあげればあげるほど、何もやらなくなるんだ。。。」

 ・・・と気づいて、私はいっさいを手放してしまった。。。


 それがちょうど。。。
 夫の月に土星がかかった時期と一致してるのもまた、
 深い。。。(苦笑)


 もちろん。。。
 世の男性がすべてそうではないのは解ってるけど。。。

 やっぱり目の前にいる男性から、私は私の中の
 「男性」というイメージを、色濃く創っていくものだから。。。

 私はこういう夫からでなければ、学べなかったであろう
 何かを学んだのだろうし、彼もきっとそうだったのだろうし。。。


 ホント。。。
 この世はうまく出来てる。。。


 せっかく、「癒し」とか「奉仕」をキーワードに持つ
 乙女座要素を強く持っているのだから。。。


 それをうまく使っていきたいものです。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。