
 --,-- --:--

パルマローザ

 01,2010 00:45
 パルマローザの精油は、ローズとかなり近い成分を
 持っているそうなので、効能もローズと似たような
 ものを期待できるのだそう。。。

 ある男性の精油研究者の方が、

 「なんでみんな、パルマローザを使わないんだい?」

 なんておっしゃっていたそうだけど。。。


 やっぱり。。。
 ローズとパルマローザでは微妙に違うわよね。。。


 と。。。
 女性なら誰でも思うのかも。。。(笑)


 ただ、パルマローザにはローズにはない、
 高い抗菌作用もあるそうなので、とても
 使えそうな精油だなぁ。。。と思った。。。


 抗菌で有名なティートリーは。。。
 香り的にはちょっと。。。だし。。。


 足を角化させる白癬菌というのもいるようなのだけど。。。
 こういったものに、パルマローザの足浴はいいんだって。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

