
 --,-- --:--

魅かれる

 06,2010 01:02
 セマ・ユルドゥス、コリーナ・シャクティ。。。
 そして、ミシャール先生。。。


 大好きなダンサー達の踊りに、私はまさに。。。

 
 魅かれる。。。


 「惹かれる」よりも「魅かれる」。。。
 こっちの方がしっくりくるな。。。


 何がどう。。。とか説明出来ないけど、
 ただただ魅かれるのです。。。


 私を魅了するその「何か」。。。というものは、
 きっと、コリーナの言っていた言葉。。。


 「私たちの芸術の深みはどれだけ自分の内なる
  ワークをしたかを反映している。」


 この言葉が見事にそれを、言い表している
 ような気がする。。。



 こんなこと言っているわりには、まだまだ技術が
 伴っていない私だけど。。。


 いつか、あんな風に踊れたらいいな。。。


 素敵な先人達を見ていると、なぜか自然と。。。
 頑張りたい気持ちがわいてくるね。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

