
 --,-- --:--

転換

 07,2010 01:04
 今月の28日、時代天体である天王星が
 魚座から牡羊座へと移動する。。。


 天王星はひとつの星座に約7年くらいいるから、
 今回の移動というのは、7年ぶりに、何かが変わる。。。
 ・・・ということを意味している可能性があるよね。。。


 時代の転換期。。。


 しかも。。。
 牡羊座に移動するわけだから、何か、ひとつの
 サイクルが終わって、新しいサイクルに入っていく。。。

 そんな、スタートの時期になるのかもしれませんね。。。



 しがみつかないで。。。
 変化に身を任せていこう。。。



 その、28日というのは満月でもあるのだけど、
 今回の満月は、射手座で起こる。。。



 自分の第1ハウスで起こる満月というのは。。。



 今までずっと積み重ねてきたものが。。。
 完成するタイミングでもあったりするそうで。。。



 なんだか。。。


 星を見ながら。。。
 ついつい、感嘆のため息をついてしまう。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

