スポンサーサイト

 --,-- --:--

牡牛座の月

 14,2010 01:07
 水星の逆行、終わりましたね^^


 私の場合は。。。
 さぁ、書くぞ~~!!。。。って感じではないけど。。。(笑)

 でも、今までよりも、書いたり話したりすることに
 対してスムーズさを感じてる人、多いのかな?
 なんて思っていました。。。



 「あなたは歌と踊りに縁がある人ね。。。」


 ・・・と言われたのが確か。。。
 2007年頃だったっけ?

 あの。。。
 ネイティヴアメリカン。。。
 シャーマンの過去生を持つ彼女に。。。


 あの出来事は。。。
 忘れられないよねぇ。。。不思議すぎて。。。


 私のソウルメイトのひとりであろう、彼女。。。




 ちょうどあの頃は、大勢の人前で不思議な歌を歌う。。。
 ・・・という、そんなことを体験していた時期だし、
 確かに「歌」というものは、私にとってかなり重要な
 ものだと自覚してもいたから。。。

 そっちばかりが気になっていた。。。

 「踊り」。。。に関しては、過去の。。。
 バレエの体験のことなのだろうなぁ。。。と、
 当時の私は解釈していた。。。



 でも縁がある。。。というのは何も。。。
 バレエに限定されたことではなく、ダンスそのもの。。。
 ということなのだろうし。。。要は。。。


 魂が。。。

 「歌ったり踊ったりが好き」属性。。。

 ・・・ということなんだろうね。。。(笑)



 昨日ある方とお話していてしみじみ思ったのは。。。


 私はやっぱり、アロマインストラクターになりたくて
 インスト試験を受けたのではないのだなぁ。。。と
 いうことでした。。。


 それと同じで、ダンスもきっと。。。
 自分が楽しみたいからやってるの。。。



 けれど。。。
 何年も前に、ある人が言ってた。。。



 「自分勝手に生きることが、結局は人のために
  なるんですよ。。。」


 ・・・という言葉。。。


 迂闊に言ったら、かなり誤解されそうな言葉では
 あるけど。。。
 
 私は。。。
 真理だなぁ。。。と思う。。。


 奉仕。。。というのは、エゴではなくて、魂でするもの。。。



 だから自分が、心にまっ正直に生きていれば。。。


 意図しないところ、気づかないところでそれは。。。
 誰かのためになっていくのだろう。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

