スポンサーサイト

 --,-- --:--

スムージー

 11,2010 01:24
 昨日の帰り道、あまりにも暑かったのでお店に入って
 ストロベリースムージーを飲んだのですが、
 これが、とっても美味しかったのです

 しばらくやみつきになっちゃいそうです。。。


 そうしたら、今日読んでいた本の中に、チャクラと
 食べ物の関係のお話が出てきたのですが、
 そこにもバナナのスムージーのことが書いてあったので、
 これからは、ミキサーでいろいろジュースを作って
 飲もうかなぁ。。。なんて考えていました。。。


 けれども。。。
 私は考えてもそれを実行に移すまでに時間がかかる
 ほうなので、とりあえず、考えただけでした。。。


 そうしたら、それから数分後。。。
 同じ部屋で遊んでいた息子が突然立ち上がり、
 部屋を出て行ったと思ったら、しばらくすると
 コップを3つ持って戻ってきました。。。


 彼が作ってきたのは、バナナスムージー。。。


 突然、飲みたくなったのですって。。。(笑)

 ミキサーなんて。。。
 この家に越してきてから始めて使ったんじゃない?
 というくらい、全く使うことがなかったのにね。。。



 こういうのは、息子と私のエネルギー体が
 触れ合っていた証拠。。。


 エネルギー体というのは、他人の思考とか感情などに
 影響を受けやすいのですって。。。

 ふと思いついたように感じることも、実は誰かの
 思考などに影響されていることも多々あるのです。。。


 今回の場合は、息子が思いきり、私の思考に
 影響されてしまったということですね。。。(笑)


 そして、これは自論だけど。。。
 こういったエネルギー体同士で起こる影響は。。。 
 時空を超えても起こりえるような気がしています。。。


 今回みたいなことは、本当に他愛無いことだけど、
 外に出て、いろんな人のエネルギー体と接触すれば、
 いろんな影響も受けるわけで。。。

 私は今までそういうの受けやすく、だから人ごみに
 行くと疲れてしまっていたのだけれど。。。

 ある時からは、エネルギー体強化!!を心がける
 ようにしたので、だいぶ強くなってきたのかなぁ。。。

 この頃、あんまり疲れません。。。



 話は戻りますが、今回のことでの
 息子のあの行動力。。。


 さすが、牡羊座だと思っちゃいました。。。


 牡羊座というのは、一番最初の星座で。。。

 なんて言うか。。。
 スタートダッシュ。。。

 とっても「勢い」があるエネルギーみたいです。。。


 こう!!と思ったら、後先のこと考えず、
 失敗なんかも恐れずに、すぐに突っ走っていくんだって。。。


 いろいろと牡羊座要素の強い息子は、
 バナナスムージーが飲みたい!!と思ったら、
 余計なことゴチャゴチャと考えず、即行動。。。(笑)


 おかげで、私までおこぼれに預かることも出来ちゃった。。。


 ごちそうさまでした^^


 家族のみんながみんな、猪突猛進型だったら。。。
 とんでもない家になっちゃいそうだけどね。。。(笑)

 
 いい感じにバランスがとれてるものですねぇ。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

