スポンサーサイト

 --,-- --:--

愛と思いやり

 21,2010 01:27
 来週、ハフラがあります。。。

 ハフラとは、お店を貸切にしてもらってお仲間同士で
 行うダンスパーティーのこと。。。

 
 昨日はそのための練習を、お仲間3人でスタジオを借りて、
 やってきました。。。

 本当は3時間で予約していたところ、スタジオの方の
 ご好意で4時間も貸してもらえ、みっちり練習してきました。。。


 みっちり出来たのはいいんだけど。。。


 今日は、疲労こんぱい。。。


 あちこち痛くて、だるくて、今日の都内の方のレッスンは
 断念してしまったよぉ~~~(涙)


 はぁ。。。
 やっぱり体力、かなりおちてるね。。。私。。。


 moon over ala narは、一曲踊るとかなり
 ゼイゼイするのだけど。。。
 それをあれだけ繰り返し踊ったからねぇ。。。
 最後の方なんて、頭痛はするわ、ガクガクでシミーは
 出来なくなるわで。。。^^;


 この曲。。。
 今後、トラウマ曲にならなきゃいいけど。。。


 今日も、レッスン費がもったいないし、
 休むのは自分に負けたようで本当はイヤだしで、
 結構悩んだのだけど。。。

 でもなんだかもう。。。
 こういうことで自分と戦うのは卒業したい!!

 ・・・ということで、結局、休んでしまいました。。。


 昨日はハードだったけど、でも、この疲労感は
 昨日の練習のせいだけじゃない。。。

 その前日のダキニナイトでは、家に帰ってきて
 なんだかんだと、寝たのが3時頃だったので。。。

 寝不足もあったのだと思う。。。

 

 ベリーダンスにのめりこむのはいいけど。。。
 我を忘れて自分のテンポ、崩さないようにしよ~~



 昨日なんてね。。。
 あまりにグッタリしている私を見て娘は。。。


 「ママ、明日のお弁当作んなくていいよ。。。
  途中でパン買ってくから。。。」


 なんて言ってくれて。。。(涙)


 我が子ながら優しい子よねぇ。。。ホント。。。(嬉泣)
 なんて親バカながら思ったけど。。。


 でも。。。
 ベリーに集中しすぎて、旦那や子供達に
 迷惑かけるようなことになったら、なんだか
 本末転倒です。。。


 私の一番大切なものはやっぱり、「ここ」なんだな。。。

 ・・・と。。。

 何かあるたびに、しみじみ思う。。。



 もし、私がベリーをやっていることによって
 子供達が不幸になるのなら。。。

 私はきっぱりベリーはやめる。。。


 私にそういう究極の選択をせまることもなく。。。
 自由にのびのびと好きなことをやらせてくれる
 家族は。。。


 本当に、かけがえないものだね。。。


 感謝でいっぱい。。。



 そして。。。
 大事なのはやっぱり、「愛」と「思いやり」
 なんだなぁ。。。と。。。


 いろんな人が、教えてくれるの。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

