スポンサーサイト

 --,-- --:--

Beauty & the East

 30,2010 01:37
 一昨日、東京の暑さはものすごくて。。。

 駅のホームで立っているだけで、流れるような汗が。。。


 この季節って。。。
 日本総国民、一斉浄化期間みたいだよねぇ。。。


 なんてことを考えていた。。。(笑)


 でも。。。
 日本という国は。。。
 四季があっていいね。。。


 ものすごく暑いけど、その暑さに身を任せてみると、
 なんだか逆に気持ちいいわ。。。

 なんて思いながら。。。




 今年はこんな季節に、ダライ・ラマが来て下さったけど、
 大丈夫だったのかなぁ。。。

 こんなにジメッとした日本の暑さの中。。。



 ダライ・ラマが。。。
 日本にはわざわざお話に行かなくても、もう大丈夫。。。


 ・・・と思えるような国になれればいいね。。。


 そうすれば法皇に。。。
 大変な思いさせなくても済むのになぁ。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

