スポンサーサイト

 --,-- --:--

イスと吊るされた男

 11,2010 22:46
 今日は朝からなんとなく体調が悪く・・・
 ベリーダンスのレッスンを休んでしまいました。


 その先生のレッスンはこの前も、子供の学校行事で
 休んでしまっていたので、今日行けなかったのは
 すごく残念でした。


 仕方のないこととは言え、なんとなく釈然としない
 気持ちでね。


 そして。。。
 今日も日課のルーンとタロットの一枚引きをしてみたところ。。。


 ルーンはイス、タロットは吊るされた男が出ました。


 イスには「待って、動かないで」という意味もあり、
 吊るされた男も、イスとほとんど同じ意味。。。


 「今はどうすることも出来ない状況だということを
  わかりなさい。」


 と、ルーンにもタロットにも言われてしまった。。。(苦笑)


 ルーンとタロットには、いつも納得させられると同時に、
 相変わらず、少しゾッともさせられる。



 あ、そうそう。。。
 昨日の夜からまた、エアコンが復活してくれてるの。。。


 今日も助かっちゃったわ。。。(嬉)

Comment - 0

Latest Posts - -

