スポンサーサイト

 --,-- --:--

somewhere in time

 17,2010 23:05
 中川翔子ちゃん。。。

 私は彼女のパパである中川勝彦さんの大ファンだったのですが、
 今日は、彼の命日です。

 勝ちゃんの命日って、ヒルデガルトの命日と一緒なんですよ。

 これも、、、偶然だね。。。


 彼のお墓は、東京の日暮里にあります。

 日暮里から上野までブラッと歩くのが
 昔から好きでした。

 下町散歩。。。

 そのお気に入りの散歩コースの途中に、大好きだった
 勝ちゃんのお墓があるというのが、、、
 当時は、、、なんとも言えない気分にさせられたりもしたな。。。


 「somewhere in time」


 この曲は、デモテープのまま・・・

 彼は逝ってしまったけど、みんなの知らないところで
 こっそりこんなPVも創ってたんだね。

 you tube、感謝よね。
 アップしてくださった方にも・・・


 誰にも知られずに埋もれそうになっていた映像が、、、
 こうして、私達の目に触れることになるなんて。。。ね。。。


 

Comment - 0

Latest Posts - -

