
 --,-- --:--

シャルロットマリー

 06,2010 21:05
 私の。。。
 探求の旅の原点ともいえる、ウイングメーカー。。。

 ウイングメーカーって一体何?と聞かれると、とっても
 困るのです。。。

 ・・・というのも、私は10年以上このウイングメーカーと
 いうものと関わってきて、、、
 本当に本当に、いろいろなことがあったから。

 それを一言で説明するのは、絶対無理。


 最近、とてもびっくりした動きがありました。
 もう、何年も発表されることがなかったHakomi遺跡の
 音楽のCDが、WingMakers Foundation Japanから
 リリースされたのです。

 もう、決して聴くことは出来ないだろうと思っていた
 音楽。


 今回もシャルロットマリーが、チャントを入れています。


 彼女は、サラ・ブライトマン並みの、超音波みたいな
 高さの声が出せるけど。。。
 発声法が、サラとはちょっと違う。


 サラの声が芸術だとしたら、シャルロットマリーの声は
 瞑想、、、みたいな。


 you tubeで検索したら、彼女が歌っている動画を発見!
 初めて彼女の声と出会ってから10年たった今、、、
 やっと彼女の歌う姿を見ることが出来た。。。

 感動。。。


 

 

Comment - 0

Latest Posts - -

