
 --,-- --:--

Iain Ghlinn' Cuaich

 13,2010 21:23
 今日は朝から、チリのニュースで持ちきりですね。

 ダスカロスの本によると、魂のレベルが高くなると、
 自ら進んで、元素のイニシエーションを受けようと
 することがあるのだそうです。。。

 元素のイニシエーションというのは例えば、
 水のイニシエーションであったら、大海原で
 溺れる体験に遭遇するとか、、、らしい。

 要は魂が自ら(もちろんエゴは普通は「自ら」
 なんて気づきもしないだろうけど)とんでもない
 状況に遭遇し、その試練の体験を通して自らを
 洗練させる。。。みたいなことだそうで。

 この前それを読んだ時、このチリの事故の
 ことが、フッと浮かんだ。

 なんとなく。。。
 今回のチリの方々、土のイニシエーション
 だったのかなぁ?なんて気がしてしまった。

 彼らはもしかすると、、、
 偉大な魂の持ち主なのかもしれないなぁ。。。
 なんて。


 この事故が、、、
 世界に与える影響って、大きいと思う。


 どうか、、、
 無事に救出されますように。。。


 今日はなぜか、朝からこの曲が頭の中を
 グルグルと。。。


 

Comment - 0

Latest Posts - -

