
 --,-- --:--

ジアー

 01,2010 15:17
 これは、最近よく出ます、ジアー。。。
  
 またかぁ。。。って感じでした。


 収穫のルーン。


 どうやら今は、蒔いた種を刈り取る時期だと
 いうことは、なんとなく解りました。

 また、ジアーは「安全な状態でふ化する」という
 エネルギーを持っているので、今やっと何らかの
 準備ができ、今後、その計画はきっと花開く方に
 進んでいくのだろうと思うのです。

 ただし。。。
 今の私には、何かハッキリとした計画というものが
 思い当たらない。。。

 なのでもしかすると、この「計画」というのは
 表面的な何かではなくて、なんとなく魂レベルでの
 計画のような気がしなくもありません。。。

 だとしたら、エゴとしての私には、、、
 今はまだここで、何が起こっているのかという
 ことは、見えづらいのかもしれませんね。

 もっとあとになると、解るのかもしれません。

 このジアーをタリスマンに入れれば、
 「宇宙のサイクルに意識を開く」とか
 「永遠の時間のサイクルに結びつける」という
 効果をもたらしてくれるようです。

 ルーンの魔法です☆

Comment - 0

Latest Posts - -

