
 --,-- --:--

El condor pasa

 06,2010 16:04
 フォルクローレ。。。
 いいですよねぇ。。。
 ケルトのティンホイッスルの響きも素敵ですが、
 アンデスのケーナの響きもまた泣けます。

 個人的には「花祭り」という曲が好きなのですけれど。。。
 アンデスのフォルクローレと言ったら、やっぱり
 これかな?


 


 アンデス、、、
 子供の頃から行きたかった場所のひとつです。


 最近、夢をたくさん見るので疲れています。。。

 夢にはいろいろな種類がありますね。
 ただ日常を再生し、日々の感情の処理をする夢。
 無意識の中にあるものが浮上してくる夢。
 そして、アストラルトリップする夢などなど。。。

 この頃、そのトリップ系の夢が多くて、
 なんだか、疲れるのです。。。


 ダスカロスが本の中で、あちらの世界で危険な目に
 遭いそうになると、守護天使や守護霊的な存在が
 こちらに引き戻してくれる。。。と話していましたが、
 あれってどうやら、本当のことみたいです。

 そして「肝臓」は、、、
 いろんな意味で大切な臓器なので大切にしましょうね。


 今日は、蠍座で起こる新月ですね。

 そのせいなのかな?
 少し意識があちらに向かい気味なのは。。。

 今日なんて、うっかり寝坊してしまって、
 いろんな用事が台無し~(涙)

Comment - 0

Latest Posts - -

