
 --,-- --:--

The Phantom of the Opera (Original 1986 London Cast)

 25,2010 17:26
 ここのところ急にまた「オペラ座の怪人」が
 マイブームで、CDを聴いていました。


 
The Phantom of the Opera (Original 1986 London Cast)The Phantom of the Opera (Original 1986 London Cast)
(2005/11/17)
Cast Recording

商品詳細を見る



 オペラ座の怪人は元々大好きなのですが、
 時々こうして、妙に聴きたくなる時が
 あるのですよねぇ。。。

 今回の波が来て感じたのは、子供達の反応が
 前回の時とは違うな。。。ということで。
 今回はふたりとも、妙に興味を示している感じ。

 特に息子がね。。。

 なのでこの頃我が家では。。。
 ホルストの惑星とオペラ座の怪人のCDが
 エンドレスでかかっていること多いです(笑)

Comment - 0

Latest Posts - -

