スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しだけ妄想を。。。

 13,2006 01:18
 今はとても迷いの中にいるので、いつ、どのように自分の考えが
 変化するか解りません。。。

 だから、今ここで書くことは、独り言です。。。

 
 時間を流れていると考えると。。。水平時間で考えると。。。
 時は、過去から未来へ流れていて。。。
 だから、思い出す記憶は、ずっと以前に私達が経験した事のように
 感じるけれど。。。

 
 もし、この一瞬に全てがつまっているのだとしたら、過去も未来も同時に発生、
 存在している事になりますよね。。。

 
 今、この瞬間に生きている私達が、同時に同じ時代の記憶を蘇らせて、
 それぞれのピースを持ち合わせて、物語の全体を想い出していく。。。

 それには。。どういう意味があるんだろうと。。ふと。。。

 
 当時の私はそこに存在していたかもしれないけれど。。
 その時代を生きたかもしれないけれど、でも。。もしかすると、
 見ているヴィジョンは人類全体で今、創り出している壮大な物語なのかもしれません。。。

 
 そして、それぞれに役割分担をして、その役を記憶の中で演じているのかも。。。

 
 だとしたら。。。
 この物語が語る意味を。。。今見極める時なのかもしれませんね。。。

 この物語が今、私達に何を訴えているのか。。。全ての魂のステップアップの為に。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。