スポンサーサイト

 --,-- --:--

エッセネ派

 11,2010 15:35
 この12月って。。。
 射手座の人にとっては、「ついにこの時がきた!」
 というような劇的な運勢です。。。って、
 鏡さんの手帳の星占いには書いてありました。

 これでスッキリと心が晴れるでしょう。。。と。

 それを読んでも、あまり期待はしていなかったの
 ですけれど、でも。。。
 もしかしたら、ベリーのショーと関係があるのかな?
 なんて、ちょっぴり期待してしまったのも、
 正直なところ。。。

 でもねぇ。。。
 もしかすると、そうではなかったのかも。。。


 昨日、ある方に聞いたちょっとしたひと言で、
 ものすごくものすごく。。。

 「あぁ。。。そういうことか。。。」

 という納得が。。。
 私の中に起こったのでした。

 それは、この数年間の私の中のグルグルを、
 一気に解消してくれて、これからの道筋を
 教えてくれたものだったような気さえしてしまった。。。


 そのキーワードとは、、、

 エッセネ派。。。 

Comment - 0

Latest Posts - -

