スポンサーサイト

 --,-- --:--

年末ショー

 20,2010 16:19
 昨日はベリーダンスのスタジオの年末ショー

 先日のアンビエントナイトと同じく、六本木のスーパー
 デラックスで行われました。


 以前の先生のところでも何度か人前で踊る機会は
 ありましたが、今回のような本格的な舞台は、
 ベリーとしては初体験☆

 照明を当ててもらって踊るのは、数十年振り(笑)
 子供の頃の、バレエの舞台以来でした。

 まだまだ自分自身、いろんなところで満足いくもの
 ではありませんが、それでもやっぱり。。。

 踊ることって、楽しい~~


 そしていつも思うことだけど。。。
 こういうイヴェントがあると、クラスメートの
 みんなとの距離感が、グッと縮まるのが嬉しいね。。。

 次のレッスン日にみんなと会って、、、
 いろいろ感想をシェアしあえるのが楽しみです。


 今回は、恥ずかしいので夫にだけ観に来てもらった
 のですが、それなのに彼ったら、反応が超薄くて
 つまらない(涙)

 私の踊りに対して、、、もそうだけど、ショー全体の
 ことに対してとか、あなたは、感想というものが
 全くないの???ってね。。。

 ついつい文句をいいたくもなるけれど。。。^^;

 まぁ。。。
 結婚して長年経ってしまった夫って、妻に対しては
 こんなものなんでしょうねぇ~(涙)


 私達を教えてくれている先生は、ご自分もショーで
 踊られるというのに、自分のことよりも私達のことに
 とっても一生懸命になってくれて、気遣ってくれて。。。

 私よりも全然年下でまだまだ若いのに、こんなに
 行き届いた気遣いが出来るなんて、とっても素敵だなぁ。。。って。。。
 尊敬しちゃいました。

 その先生のダンスも、他のクラスの先生達のダンスも、
 そしてスタジオの生徒さんたちのダンスも、みんな
 キラキラで、とっても素敵でしたよ^^

 みんな心から楽しんで、幸せそうに踊ってて。。。

 誰かのそういう姿を観ると。。。
 不思議とこちらも幸せな気持ちになってくる。。。
 それだけで、なんだか癒される。。。

 私もダンスを通して人を癒せるようになれたら、
 なんだか、最高だなぁ。。。

 そしてミシャール。。。
 彼女の踊りはバリに行ってから、やっぱり
 少し変わった気がする。。。

 まとう空気が柔らかくなった感じが。。。

 ベリーダンスというものは、、、
 今の自分というものを、本当に隠せない踊りなんですね。。。


 昨日は素敵な夜でした☆


 子供たちがまだ小さくて、、、
 髪を振り乱して子育てしていた頃は。。。
 こんな日が来るなんて、想像もしてなかったけど。。。(笑)

 ありがとうございます。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

