スポンサーサイト

 --,-- --:--

あけましておめでとうございます

 03,2011 17:32
 今年は、このはなのさくやひめさまに呼ばれたような
 気がしたので、久しぶりに、富士の浅間大社に初詣に
 行ってきました。

 空気が澄んでいて、富士山がとても綺麗でしたよ^^


 以前お参りに行った時は、突然思い立って出かけたので、
 あちらに着いたのは夜になってしまったのです。


 今日は朝早くから出かけたので、明るいうちに
 あちらに到着したのですが、やっぱり昼間と夜とでは、
 印象が全然違いますねぇ。

 そして。。。

 夜に行った時の方が、神秘的だったなぁ。。。

 なんて思ったりもしました。

 夜だと、富士山は見えないけどね。。。


 子供の頃から、赤い鳥居を見ると怖くて怖くて
 しかたなかったのですが、実は今でも私にはそんな
 ところがあったりもして^^;

 それが夜となると、その怖さが一層増したりもするのですが、
 でもそれがまた、よかったりもするというか。。。(笑)

 怖いけど。。。
 なぜか妙に厳かな気持ちになれるところが、いいんだなぁ。。。

 きっと。。。


 さてさて。。。
 今年はどんな年になるのでしょうね。。。


 楽しみです^^


 私の中ではなんとなく。。。

 今年は芸術的なことにたくさん触れていきたい。。。

 という気持ちがとても強くなってきているようです。


 2011010211090000.jpg

Comment - 0

Latest Posts - -

