スポンサーサイト

 --,-- --:--

声楽を真剣に始めた日

 11,2011 18:13
 子供達の学校が本格的に始動したと思ったら、
 寒い日が続きますねぇ。。。

 うちの亀はこの頃爆睡してて、エサもあんまり
 食べません。
 大声で呼んでも起きないので(起こすな!って?笑)
 そういう時、あぁ、寒いんだなぁ。。。と
 実感します。。。

 高齢の両親達は、隣の部屋で2人で一緒に
 ディズニーアニメのアラジンなんて観てるし。。。
 どうしちゃったんだろう???^^;

 うちの父って、ホントいつまでも若い人ですわ。。。

 ま、いいことですね^^


 今日は、声楽の新しい先生の体験レッスンに
 行ってきました。

 今まではグループレッスンでしたが、
 今回は個人レッスンです。

 場所を変える理由はそれだけではないのですが、
 でもとにかくベリーの時みたいに、自分に一番
 ピッタリ来る先生を真剣に探すことにしたのでした。

 それだけちゃんとやってみたくなった。。。
 ということですね^^

 今回は個人レッスンなので、気兼ねなく
 出来そうな感じだし、先生の印象もとっても
 よい感じでしたので、これから通ってみることにしました。

 でも今回は、行く前からなんとなく。。。
 そういうことになるだろうなぁ。。。という
 予感はしていました。

 今日の体験レッスンは11時からだったの
 ですが、今日は1月11日ですし、その日の
 11時からなんて、すごい「1」並びだと
 思ったし(笑)

 しかも、今日は月が牡羊座にいるので、
 何かを始めるにはうってつけの日ね。。。って。。。


 これも、意識的に狙ったわけでなく、
 流れが自然とそうなっていくことが面白い。。。


 出だしは好調。。。
 先が楽しみです☆


 

Comment - 0

Latest Posts - -

