スポンサーサイト

 --,-- --:--

雲って。。。

 25,2006 20:13
 スピリチュアルな探求を始めて、意識が現実を創りだす。。
 
 ・・・ということをだんだんと実感し始めた頃、私は密かに実験を
 してみたことがありました。。。

 物質も。。。意識次第で変えちゃったり出来る??なんて(笑)

 
 お恥ずかしいお話ですが。。。
 その時、電車に乗っていたのですが、天気は今にも雨が降りそうな曇り空でした。。。
 空に浮かぶ分厚い雲をじっと見つめて、そこに意識を集中してみました。
 「晴れて!」って思いながら。。。

 
 じっと雲を見つめていたら。。。その箇所にポッカリと穴が開いたんです。

 「!!!」と思いましたが、すぐ降りる駅に着いてしまったし、
 自分でもどこかでただの偶然だと思っていました。
 それで、そのことはすっかり忘れていました。。。

 
 それが、一昨日、車に乗っていた時、お彼岸のせいか普段の道がものすごく
 渋滞していて、普通にしていたらきっとイライラしてしまいそうだったので、
 私は空を眺めていました。。。

 とても天気がよくて綺麗な青空。。。
 そして真っ白い雲がたくさん浮かんでいて、とても綺麗でした。。。

 
 ふと、以前雲に穴が開いた事を思い出したので、暇だったし、
 また試してみる事にしました。。。

 
 まず小さめの雲から試してみたのですが。。。見事に雲は消えてしまいました。。。

 「うそ。。。」と思いながらも、ちゃんと確かめたいので次から次へ
 試してみたのですが、やっぱり雲は消えていきます。。。

 
 「おもしろい!!」

 
 運転中の主人に「見て見て!雲が消える!!」って言ったら、事故るからやめて。。
 と言われました^^;

 息子も興味深々で試してみたら、やっぱり消える!!って興奮気味。。。

 車の中で変なことで盛り上がる変な家族でした。。。

 
 でも。。。
 おもしろいくらい本当に消えるので、お暇な時は試してみてください。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

