スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱く。。。

 13,2011 12:27
 昨日、夫が普通に仕事に出かけると聞いた時、正直言って私は、
 日本がこんな状態の時に、普通に仕事をしなくてはいけない
 状態というのは、異常なことのように感じました。

 夫を責めているわけではないんですよ。
 誰を責めているわけでもないです。

 でも、こんなにとんでもないことが起きているときに、、、と、
 「異常」だと感じてしまったのが正直なところでした。


 仕事から帰ってきた夫に話を聞いてみると、今日はたくさん
 電話がかかってきた。。。と言っていて、ある人は、

 「納品まだですけど、こんな事態ですから何かあったのかと
  心配しています。大丈夫ですか?」

 ・・・という電話をしてくる。。。

 でもある人は、

 「約束の品がまだ届いてないんだけど。一体どうなってるんだ?」
 
 ・・・という電話をしてくる。。。

 そういう差がはっきりしていた。。。と。。。
 そんな風に言ってました。

 こんな話を聞くと、、、考えてしまいますよね。。。



 原発のこと、、、
 その場で関わっている人たちは、本当に大変な思いをされて
 いることだろうと思います。。。

 命懸けで頑張っているのだろうと思う。。。

 だから、どんな結果になろうとも、私はその人たちの頑張りを
 陰ながら応援していたいと思います。

 誰かを批判したりするよりも、今はみんなが一丸となって
 頑張る時だよね。。。

 これを機に、世界中の人たちと本当に仲良くなれるといいよね。。。


 何もできない私だって、節電だけは出来るのだから、、、
 なるべく電気を使わないようにしようと思っています。

 ブログを書くことさえ申し訳ないような気がしてるけど、、、
 これだけは、すみません。。。


 起こっていることがあまりにもすごすぎて。。。
 現実に起こっていることと思えないくらい。。。

 まるで、映画を観ているみたいです。。。
 こんなこと言うのは、不謹慎だと思っていますが。。。

 でも、、、
 映画ということで、ふと思い出したことがあったのです。


 以前の日記


 そういうわけで、私は。。。
 熱く頑張りたいと思っています。。。

 他人事を他人事とは思わず、、、
 とにかく、自分に出来ることは、小さなことでもやっていこうと
 思っています。。。


 日本は不思議な国なのだから、絶対大丈夫です。。。
 危機一髪で、絶対神風が吹いてくれるのだから。。。 

Comment - 0

Latest Posts - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。