
 --,-- --:--

原発の流れから

 31,2011 13:44
 原発は、、、
 確かに恐ろしいもの。。。


 そしてこれからは。。。
 浄化の流れによって、、、ますますいろいろなものが暴かれ、
 隠せなくなっていくのだろう。。。


 そんな中今、私たちが試されているのは。。。

 自分の中の愛が、どれだけ目覚めているか。。。
 なのかなぁ。。。なんて思っていたりもする。。。



 子供って、、、
 最初から疑うことを知らない。。。

 でも大人になるといろんなことが見えてきてしまって、
 単純にピュアではいられなくなる。。。

 でもやっぱり、、、
 私はそこで止まりたくない。。。


 子供のようなピュアさを保つのって、、、
 私の場合はまだ「演技」。

 でも。。。
 いつか会ったチベットのリンポチェさんによると、
 はじめはそれでもいいんだって。。。

 
 ハートがジワッとなるようなところに、、、
 頑張って、居続けたいと思う。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

