スポンサーサイト

 --,-- --:--

地震と頭痛とアセンションと。。。

 02,2011 14:05
 今日は、久々にバレエのレッスンに行ってきました。。。

 震災後、はじめてです。
 なんとなく落ち着かないし、違う用事が重なったりもして
 先月いっぱいは休んでいたのですけれども、月が
 変わったので、また今月から気持ち新たに。。。と。


 ところが、、、
 出かけるまでが、ちょっと大変でした。

 バレエのお教室は電車に乗っていくところなのですが、
 そこは、今まで行ったこともなかった慣れない場所でね。。。
 おまけに、朝、結構早く出ないといけないのですが。。。

 なんだか。。。
 今、心が疲れているせいもあり、、、
 出かけるのがとてもとても億劫で仕方なかった。。。

 バレエ自体はやる気満々なのに、、、、
 混んだ電車に乗って、お教室もまだ知らない人たちが
 たくさんだから、気を遣うだろうし。。。
 ・・・とか。。。

 そんなことを考え出してしまったら、考えている
 だけで疲れてきちゃって、行くのをやめてしまおうかと
 思ってしまったの。。。


 あぁ。。。
 私って今、かなり病んでるわぁ。。。


 なんて思いながら、、、
 しばらく布団の中で格闘してたけど。。。
 なんとか無事、行ってこられました。。。

 いざ行ってしまえばね、、、
 何てことないのだけど。。。
 行くまでが、結構大変なのでした。。。

 バレエのレッスンは、娘と一緒だから。。。
 そういうのにも、救われているのだと思います。。。

 この、、、
 なんとか自分を奮い立たせるエネルギーが、今の私には
 かろうじて残っているからまだいいけど、、、
 これがなくなったらきっと、それがうつ状態だと思います。。。

 アレルギー症状も悪化してきているし。。。

 私は、内側が崩れるとすぐに身体に出るので、
 ものすご~~く解りやすい。。。と言えば、解りやすいです(苦笑)


 今回のこのキツイ浄化は。。。
 いつまで続くのやら。。。


 昨日、、、
 久々に頭痛が強いなぁ。。。と思っていたら、
 夜、秋田で大きな地震があった。。。

 今日は、昨日に増して更に頭痛がひどいと思っていたら、
 さっき関東で地震があった。。。

 なんか。。。
 これからは自分の頭痛を、地震予報に使おうかしら???
 なんて思っちゃいましたよ^^;

 なんて。。。
 冗談言っている場合ではなく、とりあえずこの頭痛だけは。。。
 早く治まってほしいです。。。(涙)



 そうそう。。。
 昨日の夜、ニュースを見ようと思ってテレビをつけたら、

 「アトランティスはマルタ島だった!!」

 ・・・と、いきなりバーンと始まったので(笑)
 ついついそのまま観てしまったある番組で、
 「終末はインド暦では2020年3月20日だ!!!」とかやってました。。。

 それはさておき。。。

 今までは、それは2012年の冬至。。。と、ずっと言われていて、
 それがどこから来ていたかと言えば、マヤ暦でしたよね。。。

 そのマヤ暦の研究をしていたホゼ・アグエイアスさん。。。
 あの13の月の暦の提唱者である彼が、暦の終わりは
 人類の滅亡。。。という意味ではない。。。という話をしだしたのが
 キッカケで、現在のアセンションブームが起きたそうですが。。。 

 そのホゼさんは、、、
 日本のあの大地震のすぐあとに、病に倒れられたらしく。。。
 3月23日に、旅立たれたそうです。。。

 2012年、、、
 アセンションの火付け役?だったホゼさんは、
 その2012年を迎えることなく、肉体を去られた。。。

 彼の役割というのは。。。
 そういうことだったのでしょうね。。。

 ホゼさんの今生のお仕事に敬意をあらわすと共に、
 たくさんの感謝の気持ちを送りたいですね。。。

 今頃は、、、ホッと一息つかれているのでしょうか。。。

 
 旅立たれた。。。というお話を伺ったので、
 ホゼさんの伝記を読んでみようという気持ちになり、
 先日、アマゾンで注文してみました。。。

 けれども、なかなか来ない。。。

 気になって昨日チェックしてみたら、私が注文した時は
 まだあったのに、昨日は入荷待ち状態になっていました。。。
 ついでに、他のアセンション関連のいろんな本も、
 入荷待ちになっているものがたくさんありました。。。


 今のこんな状況で。。。
 みんなハッキリとは言わないけど、、、

 考えることは一緒よね。。。 

Comment - 0

Latest Posts - -

