スポンサーサイト

 --,-- --:--

寂しいけど

 30,2011 15:46
 やっぱりバレエはもう、手放せということなのかな。。。(涙)

 そんな風に思わされてしまうような流れがずっと続いていましたが。。。


 受験を控えた息子が通う塾に、ものすごくお金がかかるので、
 私の趣味にお金をかけていられなくなりました。。。


 強制終了です。。。


 年齢的に、これが最後のチャンスだと思っていたのだけどなぁ。。。

 でももう、、、
 手放せってことなのかもしれないなぁ。。。


 今年の初めにバレエとベリーと声楽を天秤?にかけて
 ベリーを諦めました。。。

 今回は声楽とバレエだったら、、、声楽をとってしまったんだ。。。

 でも。。。
 踊ることから完全に離れてしまうのは、とてもとても悲しいので。。。
 息子が高校に入学した頃に、またベリーダンスが
 出来たらいいな。。。と思っています。。。

 ベリーだったらバレエと違って、この年齢でブランクを
 あけたとしても、なんとか復活できそうですし

 でも本当は。。。
 バレエがやりたい。。。(涙)

 そしてもちろん、たとえ自分が踊れなかったとしても
 バレエのことはずっと愛していきます。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

