スポンサーサイト

 --,-- --:--

エレガントな宇宙

 28,2011 17:13
 もう何年も前から、立ち読みし続けてきていた本があります。。。


 
エレガントな宇宙―超ひも理論がすべてを解明するエレガントな宇宙―超ひも理論がすべてを解明する
(2001/12)
ブライアン グリーン

商品詳細を見る



 なぜ立ち読みだったかというと、、、
 私がこの分野を完全に理解することは無理!!

 それが解るからです^^;


 科学も宗教も、突き詰めていくとたどり着くところは同じだから、、、
 この理論が追求していきたがっているものもなんとなくは
 解るのですが、物理学の分野はどう考えても、私の「道」ではない。。。^^;

 やっぱり、こういうのは、一般的には男の人のが得意だよね。。。と
 思うので、夫には、、、

 「そっち系の本を読んで理解したら、私にも解るように簡単に
  教えて^^」

 って、頼んであります(爆)

 で、この「超ひも理論」についても、いつかよろしく☆
 ・・・と、頼んでおいたのですけれども、昨日、
 こんな動画を見つけたぞ~って、教えてくれました。。。


 


 映像だったら解りやすいかも!!って思ったのですけれども、
 やっぱり、途中で眠くなってきてしまいました^^;


 でもこの理論には、、、
 とてもとても、興味があるのです。。。



 ここでも何度も書いてきましたけれども、私は昔から、
 「悟り装置」の発明を望んできました。。。

 それを発明するのは、もちろん私の仕事ではなさそうですけれども、、、
 でも。。。
 本当の平和の為に必要なのって、一部の人たちだけの悟りではなくて
 すべての人の悟りだ。。。って。。。

 そう思い続けてきたからです。。。


 ウイングメーカーでは、近い未来、人類が「グランド・ポータル」と
 いうものを発見することになっているのですけれども、それが
 なんなのかと言うと。。。

 誰も反論することが出来ないくらい確実な形で、
 「魂の存在」を証明すること。。。
 しかもそれは、科学的な方面からの発見になる。。。

 ・・・ということなのだそうでね。。。


 私はそれを、、、結構本気で期待しているのでした。。。


 その第一歩として、この「超ひも理論」というものは、
 とてもとても気になっていたのでした。。。



 ウイングメーカーのグランドポータルの話は、夫には
 昨日初めてしたのですが、夫も、少し興味を持ったようでした。。。

 でね、どういう風にそういう流れになるのだと思う?みたいに、
 お互いの今思っていることを話し合ったりしたの。。。


 私が今の状況の中思っているのは、、、
 原発事故がキッカケになって、多くの人達の中で考えられるように
 なってきた「エネルギー問題」。。。

 私はこれを機に、思いきって「フリーエネルギー」の研究を
 解禁してほしいのです。。。

 今こそ、利権やら何やらの壁を乗り越えてほしいの。。。


 そしてね。。。
 研究者たちが競って、フリーエネルギーの研究をしはじめたら
 その先に。。。

 予期せぬ発見。。。
 フリーエネルギー開発の研究の付属物のような形で、
 グランド・ポータルの発見があるのではないのかしら。。。


 ・・・なんてね。。。
 そんなことを期待していたりするのでした。。。


 今はまだ。。。
 妄想にすぎないけど。。。



 震災後、、、

 「フリーエネルギーの鍵は水晶」。。。
 
 そんな瞬きが浮かんだことがありました。。。

 そのことを思い出したのでまたちょっと、検索してみたら、 
 フリーエネルギーについて、解りやすく書かれていたブログを
 見つけ、なんとなくご縁を感じたのでリンクしておこうと思います。。。


 太陽光発電は、反対です。 

Comment - 0

Latest Posts - -

