スポンサーサイト

 --,-- --:--

今日の夢言葉

 30,2011 17:23
 沖縄。。。
 台風すごかったみたいですね。。。

 すごい強風に人が吹き飛ばされそうになっていました。。。
 実際、飛ばされて怪我された方もいらっしゃったみたいで。。。


 この頃。。。
 自然の力を思い知らされるような出来事が続きますね。。。



 我が家では28日から30日まで、息子が京都、奈良へ
 修学旅行に行っていたのですけれども。。。

 今朝、あの台風のニュースを見たら、、、
 息子が何事もなく旅行を終えて、無事に帰ってきたことが、
 なんだか奇跡のような感じがしてしまってね。。。


 今更ながら。。。
 誰にともなく、何にともなく、、、
 感謝したくなりました。。。


 ニュースを見ていると具合が悪くなるので、ここ数年は
 ほとんど見ていませんでしたが、震災後は、よく見るように
 なりました。。。


 前は、、、
 そこからいろんなものを受けてしまって、具合悪くなって
 いたのですけれども、なんだかこの頃は、そういったものも
 だいぶ淡々と見れるようになった気がします。。。


 だから、前みたいに疲れなくなってきたので、もうニュースを
 見ても大丈夫かなぁ。。。なんて。。。
 この頃は感じています。。。



 今朝ね、、、
 目覚める直前。。。

 夢の中でまた声が聞こえてきました。。。

 それを一字一句ちゃんと覚えておこうと思いながら聞いていたのに、、、
 どうしても目が覚めると忘れてしまうんだよね。。。

 でも、どんな感じのことだったのかは、今回はちゃんと覚えていますよ☆

 その声に言われたことは、こんなこと。。。


 「もう古いものは手放しなさい。。。
  あなたはこれからは新たな場所へ。。。
  新天地へ向かったほうがいいですよ。。。」



 これは、、、
 自分自身の声だったのかなぁ。。。

 それとも?


 でもこの言葉は、私自身がどこかで思っていたことと
 一致しているので。。。

 なんだか、背中を押された気分になりました。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

