
 --,-- --:--

シックス・センス

 13,2011 18:20
 
シックス・センス コレクターズ・エディション [DVD]シックス・センス コレクターズ・エディション [DVD]
(2005/03/02)
ブルース・ウィリス、ハーレイ・ジョエル・オスメント 他

商品詳細を見る



 これも、例の監督の映画ね。。。

 今、「例の」と打ったら「霊の」って出ましたけど(笑)


 有名な映画だから、ここでいろいろ書くまでもないですよねぇ。。。


 ブルース・ウィリス演じる精神科医は、、、
 子供の話すことを、ちゃんと「聴くこと」が出来なかったから
 撃たれる事になってしまったのだろうなぁ。。。なんて思った。。。


 大人になればなるほど。。。
 知識が増えれば増えるほど。。。

 人の話を、ちゃんと聴けなくなってしまうものですね。。。



 今、流れの中で繰り返されるメッセージ。。。


 Listen。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

