スポンサーサイト

 --,-- --:--

ゴタゴタ

 14,2011 18:23
 けっこう前にブログでも書きましたけれども。。。

 ものすごく具合が悪くなって、しんどくてどうしようもなかった時、
 思わず天使に助けを求めてしまったことがありました。。。

 その時、目は閉じていたのですけれども、そこに綺麗な色の
 幾何学模様が見えてきて、それでそのあとスーッと楽になりました。。。


 あれ以来私は、天使とは「システム」なのだと思うように
 なりました。。。

 普通に描かれる天使は、きっと人が創ったイメージで、
 なので、「思考の創造物」としての天使は、そういった
 形をとっているのかもしれないけど。。。

 元々は、天使は羽の生えた人などではなくて、
 単なるシステムなのだろうと。。。

 今は思っています。。。

 システムだから、そこに感情などもないわけで。。。

 だから、どんな状況にあろうとも、条件さえ揃えば、
 そのシステムは作動する。。。


 そういう天使とは違って、よく、アセンデッドマスターと
 呼ばれるような人達は。。。


 今のこの、地球上の私達を、、、
 一体どういう思いで見ているのだろうと。。。


 この頃、よくそんなことを考えます。。。



 震災のような、、、あんな大きなメッセージがあったのに、、、
 

 どうして未だに原発を肯定する人がいて、、、

 どうして未だに政府はゴタゴタしてて、、、

 どうして人は、、、
 未だに全力でエゴを守ろうとするの?




 すみませーーん。。。

 まだネガティヴモード、抜けきれてないんです、私。。。(涙)


 

Comment - 0

Latest Posts - -

