スポンサーサイト

 --,-- --:--

Listening to the Voice from the Heart

 17,2011 18:31
 この世で起こることはすべて必然で完璧だから、、、
 心配すること、、、というのは、何もないのです。


 でも。。。
 未来を想定して準備をする。。。というのは、
 ありなのだろうな。。。と思います。


 だって。。。
 準備をしているのは、「今」。。。だから。。。


 内なる声に従って。。。


 ただね。。。
 その声が、エゴの声なのか、ハートの声なのか、、、
 私はまだまだ、それを完全に見抜けるまでには行ってない。。。

 まだ、微妙に自信ない。。。


 「Listen!」

 ・・・というあのメッセージは。。。
 「ハートの声」を聴きなさい。。。という意味だったのかも
 しれないな。。。と。。。


 この頃考えていたりします。。。



 ハートからの声だったとしたら、その声に忠実に。。。


 忠実になった結果得るものは、最初にエゴが想像して
 いたものとはなかなか一致しなくて。。。

 「え!!そういうことだったの?」

 ・・・と思ってしまうようなことが多いかもしれないけど。。。

 でもそれが自分にとって、本当に必要なものだったんだな。。。

 ということは、あとになってから理解する。。。



 思考は。。。
 創造するための素材であって、物事を判断するための
 ものではなく。。。

 なので、その思考ではなくて、自分のハートに頼る訓練をしていけば。。。
 そのうちエゴとハートと、そして行動がだんだん一致してくる。。。

 
 そしていつかは。。。

 その出来事が起こっている時に。。。
 本当はそこで何が起こっているのかを、
 瞬時に理解できるようになる。。。


 透明になる。。。


 そうしたら人は。。。
 エネルギーの無駄遣いは全くしなくなるだろうね。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

