
 --,-- --:--

Your body is your temple

 27,2011 18:47
 Your body is your temple
 Relax your mind, and awaken body and soul
 Bring Beauty to the world, and
 shine your light out to universe
 Let's Dance!



 これは、以前ベリーダンスを教えていただいていたMishaalの
 言葉です。。。

 
 あなたの身体はあなたの神殿です。。。
 マインドをリラックスさせて、そして魂と身体を目覚めさせましょう。。。
 世界に「美」をもたらしましょう。。。そして。。。
 宇宙に向けてあなたの光を輝かせましょう。。。
 さあ、踊りましょう。



 ベリーダンスはやっぱり、女性らしいふっくらさが大切のようです。
 痩せ過ぎは、シミーとかをやってもお腹が震えないから、
 見栄えが微妙なのだそうです。。。

 無理なダイエットもしないで、過酷な体操とかもしないで、、、
 ベリーダンスをただ踊っているだけで、だんだんと女性らしい
 美しい身体になっていくそうです。。。


 ベリーは、女性にとっては魔法のダンス。。。


 今までいろいろな先生のところを渡り歩き、ミシャールのところが
 一番自分にあっている。。。と思って、そこに留まった。。。

 ベリーダンスをやっている人は、綺麗な人が多いけど。。。
 ミシャールのところは、なんだか、格別だった。。。


 ここのスタジオにいる人達は、なんでみんなこんなに綺麗な人
 ばっかりなのかしら。。。なんて思っていたのだけど。。。

 それとおんなじことを、今の先生も言っていた。。。


 ミシャール・マジック。。。


 美しくなるのは、、、
 ダンスのせいだけじゃなくて、女性としての精神的な解放のようなものが、、、
 あそこでは起こるからなのかもしれない。。。


 

Comment - 0

Latest Posts - -

