スポンサーサイト

 --,-- --:--

天の意思

 29,2011 18:52
 ウイングメーカー、声楽、ベリーダンス。。。と。。。

 趣味に没頭していたら、気づけばこのブログに書くことが
 全く浮かばなくなっていました。。。

 
 先日のお告げ夢の中の「新天地」が、きっとWMのニュープロジェクトの
 ことなのだろうと、勝手に判断した私は。。。

 そちらに集中することにしたのでした。。。


 ・・・と言っても、、、
 集中しようとか、そんなことを考えていたわけではないのですけれども、
 勝手にそういうことになっていた。。。
 
 ・・・と言ったほうが正しいです、きっと(笑)

 だって、、、
 物語、面白いのだもの。。。☆


 没頭は、、、しようと思ってするというよりかは、気づいたら
 没頭していた。。。ということのほうが、圧倒的に多いですものね^^


 
 ここ最近、考えていた(・・・というか感じていた?)ことが
 ありました。。。

 最近、タロットにはあまり興味はないのですけれども、、、
 タロットを使うと、その考えていたことをうまく書けそうな気が。。。


 20090531012204b37.gif


 これは、「恋人」といわれるカードで、、、
 多くの人がこのカードでそれこそ「恋愛・結婚関係」とか「迷い」とか、
 そういったことを思い浮かべると思います。。。

 もちろんそういった意味も含みますけれども、実はこのカードは

 「天の意思」に気づいていない状態。。。 

 ・・・それも示唆していて。。。

 私はこのカードを見ると、最初にそれが浮かんでくるのです。。。


 それに比べてこのカード。。。


 20090531012255fa4.gif


 「審判」と呼ばれているカードですが、、、

 これは恋人のカードとは違い、そこにいる人が「上」を
 向いていますので、「天の意思」に既に気づいている状態なのだそうです。。。

 この男性はおそらく気づいていて、女性の方はその男性のことを
 見ているからまだ気づいていないのかな。。。

 そして真ん中にいる後ろ向きの人は「水色」ですけれども、
 この色は「霊的に完成している」ということの象徴だそうで、、、
 水色の意味、、、
 これはきっと、カバラの伝統から来ているのだと思います。

 この水色の人は、棺おけから蘇っていますのでこの人は
 一度死んで、再生した人。。。

 完全に覚醒している人なのだろうと思います。。。



 ・・・と、ここまで書いてやっぱり。。。
 何をどう書いたらいいのか分からなくなってきてしまいましたが^^;


 「天の意思」。。。

 それを感じながら、それに身を任せてしまったほうが、全然楽だ。。。

 ・・・ということを、ここ最近、いろいろな場面で感じました。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

