スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛のメール交換

 12,2011 19:13
 昨日は、頭の中をいろいろと整理したいことがあって、
 今までいろいろな人と交わしたメールなどを読み返したり
 していました。。。


 ネットをするようになってから、初めて怒涛のメール交換を
 したのは、、、あの中川翔子ちゃんのママ。。。

 でも、彼女と交わしたメールはパソコンが壊れた時に全部
 飛んじゃったのですけど。。。

 あの時は、これも運命。。。なんて思ったけど。。。
 今にして思うと、ちょっともったいない気もしたりして(苦笑)


 「怒涛」。。。って表現を使っているけど、、、
 それは、すごい長いメールを毎日のように送りあっていた。。。
 という意味もあるけど、それだけじゃなくて、普段は誰にも
 話せないような深い話を、じっくり語り合った。。。という意味で。。。

 どちらかと言えば、そっちの意味の方が大きいかもしれません。。。

 その量や期間の問題ではなくて、どれだけその人と近づき
 どれだけのことを与えたり受け取ったりしたか。。。みたいなね。。。


 そんな怒涛のメール交換を翔子ママだけでなく、他にも数人の
 方々としてきましたが、、、

 私は今まで、、、本当にいろんな人からいろんなことを
 教えてもらってきたのだなぁ。。。と、しみじみしちゃった。。。

 メールっていいね。。。
 「跡」が残るから(笑)


 でも考えてみたら、そういう人達とはだいたい、リアルでも
 会ってきたなぁ。。。なんて思いました。。。

 メールだけで終わっちゃった人は、ほとんどいない。。。


 やっぱり。。。
 それだけご縁があった。。。ということなのでしょうね。。。


 みんな、ありがとう。。。
 本当に、、、みんなのこと、大好きです。。。



 昔、英文タイプを死ぬほど練習させられたおかげで、
 タイピングだけは異様に早いのです、私。。。(笑)

 そして、自分のホロスコープによると私は「文章を書く」と
 いうことに向いているタイプらしいの。。。


 なので、、、
 メールとかブログだとホント、「怒涛」になってしまうこと
 多いですが、実際は、そこまでおしゃべりではありません。

 無口。。。というわけでもないのだけど、なんか、ボーーッと
 していることが多い(笑)
 喋り方も、のんびりしている。。。と、よく言われる。。。
 人の話を聞いてないときも多い^^;

 誰かと一緒にいるとね、、、
 ついつい相手の「雰囲気」を感じようとしてしまうみたいなところがあり。。。


 だから、、、
 ネット上の私しか知らない人が実際の私に会った時は、
 みんな「ギャップ」を感じるみたいです。。。


 どっちが本当の私?。。。と聞かれたら、どっちも本当の私。。。(笑)
 

 そういう私を、心地よい。。。と感じてくれる人もいるけど、
 苦手。。。と感じる人も結構いるのだろうなぁ。。。なんて思う。。。

 
 でもまぁ。。。
 それはそれでいっか。。。

 ・・・と。。。
 
 年齢を重ねるごとに、そういうこともあんまり気にしなくなった。。。

 全ての人のニーズに答えることなんて、どう考えても無理よね。。。と。。。


 若い頃に比べると、、、
 だいぶ楽になったなぁ。。。って思います。

 そういうところは。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。