スポンサーサイト

 --,-- --:--

黎明

 16,2011 13:27
 ここ数年は、スピリチュアル的な本からは少し遠ざかり気味でしたが、
 震災後、いろいろ思うことがあって、そういった関係の本を読み返す
 ことが多かった今日この頃です。。。

 先日、なんとなく書店に立ち寄った時に、こちらの本を見つけました。。。


 
黎明〈上巻〉黎明〈上巻〉
(2001/04)
葦原 瑞穂

商品詳細を見る



 
黎明〈下巻〉黎明〈下巻〉
(2001/04)
葦原 瑞穂

商品詳細を見る



 これらの本は、日本語ウイングメーカーサイトで紹介されていたので
 名前だけは知っていましたが、とりたてて読もうという気持ちは
 起きませんでした。。。

 けれども知っていたタイトルだったこともあり、先日何気なく
 手に取り、パラパラとしてみた瞬間。。。

 「なんだかこれ。。。
  すごい本かもしれない。」

 ・・・と。。。

 そういう直観が走り、購入しました。。。


 バタバタとしていたので、読み終わるまでにだいぶ時間が
 かかりましたけども、昨日一通り読み終わりました。。。

 なんというか。。。
 私にとっては、ウイングメーカー以来のヒットになるかなぁ。。。

 というくらいの本でした。。。


 今後も繰り返し読み続けていきたいな。。。と思った本なら
 いままでもいくつかはありましたけれども、読んでいかなくては。。。
 とまで思ったのは、ウイングメーカー以外ありませんでしたから、、、

 これは、私にとっては結構すごい本かもしれません。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

