スポンサーサイト

 --,-- --:--

You are me and I am you

 11,2012 14:24
 20120110180237ebd.jpg
   ※Graphic by (c)Tomo.Yun


 分離の感覚が生み出す幻想。。。


 そこに、あなたとわたしがいるうちは、、、
 きっとまだ、、、その中にいる。。。

 
 子供も大人も、国王も庶民も、上司も部下も、、、
 聖人も罪人も、宇宙人も幽霊も、天使も悪魔も、神様も。。。

 風に揺れる花と空に浮かぶ雲、、、
 流れゆく河と燃えあがる炎、、、
 太陽と月、、、

 そして、、、超新星や素粒子さえも。。。


 すべてがわたしなのだということが、、、
 感覚となるその日まで。。。


 ファーストソースを目で見ることは出来ない。。。

 けれど、もしそれを色に喩えるとしたならば、、、
 シャボン玉やダイヤモンドみたいな色に喩えたい。。。


 透明。。。

 透き通る。。。


 それでいて、すべての色がそこにある。。。


 あなたはわたし、わたしはあなた。。。


 同時にわたし達は、、、
 その透明のなかのどれかひとつの色になる。。。


 赤、オレンジ、黄色、緑、青、紺、紫
 そして、、、マゼンタ。。。

 濃かったり薄かったり、少し混ざっていたり。。。


 その色は、その人だけの色。。。


 だから、あなたはあなたでわたしはわたし。。。


 それでも。。。

 あなたはやっぱり、、、わたしなのです。。。


 すべてが私の、、、

 愛しい煌めき。。。


 愛して止まないもの。。。


 ・・・・・・・


 ファーストソースの囁き。。。
 それは、、、


 You are me and I am you
 I'll always be with you


 

  You are me and I am you
  I'll always be with you
  You are me and I am you
  I'll always be with you

  You are the sun, the rain, and the moon beams
  You are the Divine Goddess of my dreams
  You are the sun, the rainbows, the moon beams
  You are the Divine Goddess inside me

  You are me and I am you
  I'll always be with you
  You are me and I am you
  I'll always be with you

Comment - 0

Latest Posts - -

