スポンサーサイト

 --,-- --:--

Hija de la Luna ~月の娘~

 10,2011 14:42
 まさかWMフォーラムでまで、アトランティスの話題が出るとは思いませんでした。。。
 しかも、スペインからの繋がりで。。。 

 アトランティス。。。


 あのヴィジョンに関するいろいろなことがあって、本当に怖くなってしまうくらい
 シンクロや不思議なことがあって。。。

 かなり翻弄されていたことがありました。。。


 あぁ。。。
 なんだかまた思い出してしまったな。。。


 「ラーナ」のこと。。。


 彼女が自分の前世だったのかどうかは、私自身は正直今でもよく解らない。。。

 もしかしたら、、、
 「ラーナ」という人の意識をキャッチして、それをまるで自分の
 前世の体験かのように感じただけなのかもしれないし。。。


 ある流れの中、「レムリアの真実」という本を読んだ時、、、
 そこに「ラーナ」という名前を見つけたときは、、、あの時も、
 心臓が飛び出るほど驚いた。。。 


 でも私が。。。
 私達が見ていたあれは、レムリアじゃないよね?

 どう考えても、、、アトランティス。。。


 レムリアって、、、
 もしかしたらアトランティスがもっと霊的に目覚めていた頃の時代の
 ことを言うのかしら?


 今の日本の状態は、本当にあの頃と似ているよ。。。

 私が見たあのヴィジョンは、、、
 ラーナからの、未来への警告だったのかもしれないな。。。

 なんて思う時も、時々あります。。。


 あのヴィジョンに関しては、、、
 意識的に、気にしないようにしていました。。。

 でも、WMのフォーラムで、、、
 2度もアトランティスの話題が出たのは、、、なぜなのでしょうね。。。

 あ、、、
 ラーナもウイングメーカーだった。。。なんてことだったら、
 それだったら、とっても嬉しいのだけどね☆


 ラーナというと、浮かぶのは「月」。。。

 だから、Hija de la luna。。。

 でも大好きなこの歌の本当のタイトルは「Hijo de la luna」。。。
 月の息子。。。です。。。


 そう言えば、、、これもスペイン語だ。。。(苦笑)


 

Comment - 0

Latest Posts - -

