スポンサーサイト

 --,-- --:--

アトランティスの記憶Ⅱ

 11,2011 14:48
 その彼と初めてお会いして帰ってきたら、偶然その日の夜に、
 ある男性からブログに初コメントを頂きました。

 その方は、、、やはりブログ上でしたがその日会ってきた彼とも
 知り合いの方でした。。。
 

 その後いろいろあってその方とメールのやりとりをすることに
 なったのですが、、、その怒涛のメール交換の中、、、
 なんだかまた、あのヴィジョンに関する恐ろしいほどのシンクロが
 起こることになるとは、、、

 その時は、想像もしていませんでした。。。


 あの時は正直言うと。。。

 「もしかして、、、みんなして実は裏で繋がっていて、
  私のことをからかっていない?
  単に私の話に合わせているだけではないの????」

 ・・・ってね(苦笑)

 ついついそんな風に疑ってしまいたくなるほどでした。。。


 例の実際に会った不思議な彼。。。
 あの人ともう一度会った時、とんでもないことが起きてね。。。

 いろいろお話して、じゃぁ、さよなら^^
 と、別れた直後、、、私はその場で倒れちゃったの。。。

 倒れたというか、、、全身の力が抜けて立っていられなくなって
 しまったのでした。。。

 もう直感的にこれは絶対、彼に何か関係あるだろうと思ったので、
 即行で電話して戻ってきてもらい、、、そしてしばらくしたら治ったのですが。。。

 彼のお話では、それはエネルギーの交流云々、、、ということでしたが。。。


 そのあとくらいからだったのですよね。。。
 あのヴィジョンに関係しているようなヴィジョンを次々と見出したり、
 夢を見るようになってきたのは。。。

 でも、その浮かぶヴィジョンを自分の中で「妄想だ!!!」と
 打ち消したいのに、メールをしているあの方とのシンクロが同時進行で
 どんどん続いてしまうし、、、

 あの主婦話をしたかった彼女からも、「同じシーンを見たよ。」みたいな
 ことを言われたりもするしで。。。

 「誰か助けて~~~~(涙)」

 ・・・という感じでした(苦笑)


 なんだかあまりにも頭がグルグルとしてきたので、私はその時、、、
 藁にでもすがる思いで、あのミクシィの例のコミュで聞いてみたのです。。。

 そのコミュの管理人さんは、イギリスに住んでいる日本人の方でしたが、
 彼女はなんだか、ものすごくハッキリとした記憶を持っていらっしゃる
 方だったようで。。。

 「あぁ、それはアトランティスですね^^」

 ・・・と、あっさりと言われてしまいました(苦笑)


 それなのにですよ。。。
 私はずっと、「いや違う、違う、これはきっと違うんだ。。。」と。。。^^;

 なんだか、、、まだ認めたくなかったのでした。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

