12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-10-25 (Wed)
 子育ても一段落した頃、心霊現象が立て続けに起こり、そしてなぜか妖精に
 関連するものが私のまわりをチラつき始め。。。

 そんな不思議な出来事が、10代の頃の神秘体験を、私に思い出させました。。。

 
 インターネットを使って、あの体験がなんだったのかと調べていくうちに
 辿り着いたのが、「ウイングメーカー」でした。。。

 
 その頃は、WMの翻訳者であるshimaさんのサイトでアメリカの本家サイトにある
 博士のインタヴューや、詩、哲学などを翻訳してくださったものをアップされていたので、
 それをプリントアウトして読みふけっていました。。。

 
 それからだんだん、日常生活が忙しくなり、WMからしばらく離れていたのですが、
 ある日その忙しさもピタッとおさまり。。。そしてフト思い立ち、WMのサイトを
 再び訪れてみると、「日本でWMの本とCD発売!」というニュースが。。。

 
 「呼ばれた。。。」

 
 そう思いました。

 あのサイトのBBSは、以前も覗いていましたが、私などではとても会話に
 参加できないと思っていたので、ずっとロム専門でした。

 でも、あの時はあまりの嬉しさについ勢いで書き込みをしてしまいました。。。
 すると、サイトの管理人のshimaさんから温かいレスをいただきました。。

 
 「WMの呼ぶ声がちゃんと届いたのですね。。本の発売日が気づく
  1週間前(7日前)というのが実にWM的ですね。。。」


 って。。。


 そして、その後もフォーラムに参加することになったのでした。。。

 
 私が「精神世界」というものに真剣に取り組むようになったのは、WMと出会ってからです。

 それまでは、自分に起こる「体験」。。
 これを元に自分なりにああでもない、こうでもない。。って思っているだけでした。。。

 そういった本も、ほとんど読んだことがありませんでした。。。
 だから、私は知識らしい知識はないんです。。。


 
エメラルドタブレットエメラルドタブレット
(1980/07/05)
トート、M.ドーリル 他

商品詳細を見る



 
プレアデス銀河の夜明けプレアデス銀河の夜明け
(2004/08)
バーバラ・ハンド クロウ

商品詳細を見る



 
チベット永遠の書―宇宙より遥かに深く 「シャンバラ」極限の恐怖の果てに「生」の真理を見たチベット永遠の書―宇宙より遥かに深く 「シャンバラ」極限の恐怖の果てに「生」の真理を見た
(1994/07)
テオドール イリオン

商品詳細を見る



 この3冊は、そんな頃に導かれるように読んだ本なのですが、この3冊だけは
 何度も何度も繰り返し読みました。。。

 その他の本はだいたい1回、もしくは途中で読むのをやめてしまう感じでしたが。

 そして、繰り返し読んだけれども、どうしても飛ばしてしまうところは
 飛ばしてしまっていました。(解らなくて^^;)

 
 エメラルドタブレットを読んだ時、なんだかとても異様な感じがしました。

 うまく表現できませんが、怖い、怪しい、不気味。。。
 でも、無視できない、どうしても惹かれる、これは本物だという根拠がない確信。。
 などなど。。。

 
 そうして「聖白色同胞団」という名前を初めて知ったのですが、これは。。。
 ネットなどで調べても調べても、全然姿が見えてこなくて。。。

 そしてなぜか、WMにも、そして他のいろんなものの背後にも、この存在を
 感じてしまっていました。

 思い込みと言ってしまえばそうなのですが。。。

 
 今ではこうやって堂々と書いていますが、ブログを始めた頃は、
 この名前を自分のブログに書くのはなんとなく怖かったんですよ(笑)

 正体が全然わからなかったから。。。

 私も本当に変な人ですね^^;


 WM、アトランティス、プレアデス、チベット。。。そして聖白色同胞団。。。


 よく解からないけれど、今後の展開が楽しみです。。。
Theme : スピリチュアル * Genre : 心と身体 * Category : ウイングメーカー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する