スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラ色のオーラ

 02,2013 18:58
 昨日の夜、床に寝転がって天井をボーッと眺めていました。

 ちょっと変わった親子だと思われるかもしれませんが、、、
 娘と一緒に、空中に漂うキラキラを見ていました。

 多分、それはプラーナと呼ばれているものだと思います。。。


 娘にもそれは見えていて、以前はオーラも見えていたようなのですけれども。。。
 でも最近、オーラがすっかり見えなくなってしまったと彼女が言うので、
 今は見る気が起きない。。。というか、見る必要がないから見えなく
 なっているんじゃないの?

 ・・・なんて話をしていました。


 でも昨日はなんだか、彼女もちょっとやる気?になっていたので、
 じゃぁ、ちょっとエネルギーを感じる練習でも久しぶりにしてみようか。。。
 ということになり、、、

 両手の掌を向い合せて一定の距離を開け、その間の空間で自分の手の
 オーラ体同士がぶつかる感覚を感じてみる。。。なんていうのをやっていました。


 私自身は、今はそういうのにもあんまり興味がなくなってしまったので、
 途中で飽きてしまったのだけど(苦笑)
 娘はめずらしく気合を入れて練習しているので、私はその間また、
 天井を眺めていました。。。


 私も最近では、色のオーラはほとんど見えないのですが、ボーッとしていると
 黄金のアミのオーラだけは、相変わらず見えてくるのです。

 そしてそれが、一番濃く見える。。。


 でも昨日はいつもと違っていて。。。

 なんだか紫とマゼンタとピンクを混ぜたような。。。
 そんなバラ色の雲のようなもの、、、でもよく見ると雪の結晶みたいなというか
 フラワー・オブ・ライフのようなというか。。。

 そんな細かい模様のすじみたいなものも見えて。。。

 
 チャンネルが切り替わると、いつものように金のアミアミが見えるのだけど、
 昨日はなぜか違うチャンネルに切り替わり、そのバラ色の雲のほうに
 焦点が合うほうが多かったです。


 ずっと前、シャボン玉のように透明で厚みのある中に、色々なパステルカラーが
 混ざっているというオーラを見たことがありました。。。

 でも、そのオーラが見えていた期間は結構短い間で。。。
 だから、今回のバラの雲?幾何学模様?。。。も、いつまで見えているか
 解らないので、結構真剣に見ちゃった。。。


 今回のような種類のオーラは、初めて見えたのですが、あれって何なのでしょう?


 今も、いちお見えてはいるのですが。。。

 でもこの先、ずっと見えつづけている保証はないので、、、
 忘れないように、メモです。

Comment - 0

Latest Posts - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。