スポンサーサイト

 --,-- --:--

黄金のアミアミ

 18,2006 01:17
 惑星グリッドとは惑星を包み込むエーテル結晶構造体であり、
 どんな生命種の意識をも支えることができます。お察しの通り、そうです。
 惑星グリッドは電磁的な要素によって3次元と結びついているのですが、
 各次元に適合する高次元要素をも持ち合わせているのです。
 科学はいずれ、世界のどんな種にもそれぞれのグリッドがあることを
 発見するでしょう。

 ~フラワー・オブ・ライフ(ドランヴァロ・メルキゼデク/ナチュラルスピリット)~

 

 最近オーラブームなのか、あちらこちらでオーラの話を聞きますね。
 私は、ジェームズ・レッドフィールドの「聖なる予言」という本を読んで、
 オーラに興味を持ち始め、見る練習をしていたらだんだん見えるようになりました。

 でも、私が見えるオーラは「この人はこの色」みたいな感じではないのです(汗)。
 同じ人でもいろいろな種類のオーラがあって、まばたきするごとに違う
 オーラが見えてしまったりします。まだまだ自分が見たい層のオーラに
 焦点を合わす事ができないみたいです。。

 体のすぐ近くに1~2mmくらいの幅で見える蛍光緑のオーラ
 (これは幅が広がったり、ちょっと青みがかったりします)、
 もう少し広がったところに薄い黄色のオーラ、チャンネルがかわると
 その薄い黄色のオーラと同じくらいの幅で、シャボン玉色のオーラが
 見えたりもします。
 あとは頭のてっぺんから天にむかってのびる白い棒みたいなもの。などなど。。。

 でもオーラって実は、肉体から発しているのではなくて、オーラ体の方が
 先にあってそれを鋳型にして肉体が作られているらしいです。。
 (本で読んだだけですが(汗)。。)

 ところで、私が最近チャンネルが合いやすいのが「アミアミのオーラ」です。

 これは金色というか、蛍光黄色?みたいな色の、蜘蛛の糸くらい細いスジでできた、
 蜂の巣みたいなオーラです。きれいな網の目に見えます。
 うまくチャンネルが合えば、色が濃くなるので見やすいのですが、
 そうでないときは線が細すぎて、例えばうしろが白い壁だったりすると、
 同化してしまいそうです。

 初めてこれが見えた時は、目のさっかくか何かかと思いましたが
 (網だったので(汗)。。)調べてみたらこれと同じオーラを見ている人も
 いる事が分かり、自分が変じゃなかったんだ。。と安心しました。
 そして、このオーラは人だけでなく、空間にも見えるのです。。

 101匹目のサルのお話、ご存知でしょうか??

 日本のある島の1匹のサルがおイモを洗って食べる事を発見し、
 それをお友達や家族に教え、教わったサルがまた自分のまわりのサルに教えて、
 それがどんどん広がり、おイモを洗って食べる事を覚えたサルが
 100匹を超えた時、今まで洗う事などしたこともなかった日本中の
 各地のサルが、ほとんど一斉におイモを洗うようになったという。。これと
 同じような事が実験で人間にも起こることがわかり、科学者達も、
 私達全員を直接結び付けているものが何かしら確実に存在する。。
 と思うようになったらしいです。

 この「何かしら確実に存在するもの」は、フラワー・オブ・ライフという
 本の中では「惑星グリッド」と呼ばれているみたいです。あとこれは
 先日聞いたばかりなのですが、遺伝子も親から子へ情報を渡すだけではなく、
 同種の遺伝子が量子レベルで伝達しあっているかもしれないという
 仮説もあるらしく。。

 やはり、人類種同士でなにかしらの情報伝達を行っているのかな?
 なんて思わされます。

 私は、この「アミアミ」が人間や空間、物質など全てに繋がっているように
 見えるので、もしやこれが「グリッド」??なんて最近思っています。
 私はグリッドよりも「遺伝子のネットワーク」と呼ぶのが好きなのですが(笑)

 今ではネットというものがあって、情報がまわりに広がるスピードが
 とても早くなりました。しかも、ここのようなブログも大流行りなので、
 今までは発信することが困難だった一般の人の意見ですら、簡単に
 発信できるようになり。。

 もし、遺伝子のネットワークが本当に存在し(私はあると思うのですが)、
 101匹目のサルのような現象が人間にも起こりうるとしたら。。
 私達の意識は、どういう方向に向けておけばいいのか。。

 それは「愛」だと思うのです。。

 なぜかと言うと。。とまだまだ書きたいことはたくさんなのですが、
 長くなリ過ぎてしまうので、続きはまた次回にしますね。。

Comment - 0

Latest Posts - -

