スポンサーサイト

 --,-- --:--

ヴァイオレットさん

 22,2013 00:36
 995926_4308699813959_1396793150_n.jpg


 よく、スマホにいれた曲をランダムで聴いていたりするのですが、
 昨日はなんだかこの歌が耳に残り、何度も聴いてしまいました。。。


 


 この動画は、、、
 ちょっぴりしっとりヴァージョンですね。


 アメリア・ブライトマン。。。

 見た目もサラに似ているけど、やっぱり声がそっくりですねぇ。。。


 いつも思っていたのですが、、、
 一番遺伝子を感じるのって、声のような気がしています。

 
 松田聖子ちゃんの娘さんのさやかちゃんがデビューした時、
 声がそっくり!って思いました。


 我が家でも、小さかった頃は娘と息子の声が同じでした。

 息子はある時声変りをしてしまったけど。


 ヴォイトレの先生曰く、娘と私の歌う声はそっくり、、、というよりも、
 同じなのだそうです(笑)


 そういうの、自分たちではよく解らないので、娘とカラオケに行った時、
 二人で一緒に歌って、ためしにそれを録音してみたのだけど、、、

 そうしたらそれは、二人で一緒に歌っているはずなのに、
 一人の声に、エコーがかかったようにしか聞こえませんでした。

 ブレスするところとか、音を伸ばしたり切ったりするタイミングまで
 ピッタリ同じで。。。


 なんだか、、、遺伝子を感じてしまったりしたものです。


 そんなこんなで昨日は、、、
 アメリア・ブライトマンの動画をいくつか観ていたのですが、
 すごいびっくりしたことがありました。


 サラ・ブライトマンは大好きですので、ライヴのDVDを何枚か持っていますが、
 その中の、これとこれ。。。


 
ハレム・ワールド・ツアー [DVD]ハレム・ワールド・ツアー [DVD]
(2006/06/14)
サラ・ブライトマン

商品詳細を見る



 
シンフォニー~ライヴ・イン・ウィーン [DVD]シンフォニー~ライヴ・イン・ウィーン [DVD]
(2010/11/10)
サラ・ブライトマン

商品詳細を見る



 ・・・に出ていた、「ヴァイオレット」というバック・ヴォーカルの女性。。。

 あの方が、アメリアさんだったのですね!



 ハーレムのライヴの中の『アラビアン・ナイト』が大好きで。。。
 その時の、ヴァイオレットさんの印象が強く残っていたので、、、

 なんだか、びっくりしちゃった。


 妹さんだったのねぇ。。。


 

Comment - 0

Latest Posts - -

