スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花の香り

 12,2006 16:38
 今年の初め。。。と言っても13の月の暦でいうところの今年なので、
 7月の終わり頃ですが。。。私は、ある人と初めてお会いして、そして
 いろんなお話をしていました。。。

 会って少しした頃から、なんとなくいい香りがするなぁ。。。と感じていました。。。
 花の香りです。。。

 
 気のせいかなぁ?というくらいの、ほのかな香りでしたが、でもとてもいい香りでした。。。
 花のような、少し甘い香り。。。何の花かまでは解らなかったけれど。。。

 
 それは。。自分の香水の香りではなかったので、私はその人の香りなのかと
 思っていました。。。

 でも、ちょっと聞いてみたらその人は「何もつけてないよ。」とおっしゃっていました。。。

 
 その日の夜、一段落してホッとくつろいでいると、またどこからともなく
 花の香りが漂ってきました。。。

 昼間と同じ香りです。。。

 あれ?と思い、でも意識してみると、その香りはたしかにそこに感じるのです。。。

 
 なので、同じ部屋にいた主人に「花の香りするよね?」と聞いてみました。。。
 でも、彼はそんな香りは全然しないと言うのです。。。

 私は、こんなにはっきりするのに、どうして感じないのか不思議なくらいでした。。。

 
 その日以来、事あるごとにその香りを感じることは多かったです。。。
 でも、最近ではそういうこともなかったので、ちょっと忘れていたのですが、
 昨日、あるブログを読んだら、また思い出してしまいました。。。

 
 そのブログによると、天使がそばにいると花の香りがすることがあるそうです。。。
 天使に限らず、高次元の存在が、その存在をアピールしている時。。。

 
 え。。。あの時いたのは、誰???。。。

 ・・・と私の中には数人の高次元の存在が浮かんでしまいました(笑)

 
 昨日部屋でパソコンをしていたら、3回くらい白い光が視界を横切りました。。。
 
 はっきり見たわけではなくて視界の隅をサァッと通っただけですが。。。
 それは白い煙のような、でも少し光っていて、細長い感じでした。。。

 
 気のせいだろうとほとんど気にしていなかったのですが、深夜に帰ってきた
 主人が突然、「ねぇ、やっぱりこの家なんかいるよね。。。」なんて言い出し。。。
 よくよく聞いてみると、彼も私と同じものを廊下で見たらしいです。。。

 その彼が一言。。。

 「小さい竜みたいだよね。。。」

 …って。。。


 こんな時にやめてね。。。って思わず。。。
 でも、言われてみれば確かに。。。とも思ってしまったのですが^^;

 
 彼と結婚してから、今住んでいる家も含めて私たちは4件の家に住みましたが、
 どの家にいた時も「ねぇ、この家になんかいるよね。。。」と必ず言っている
 私たちなのですが(笑)

Comment - 0

Latest Posts - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。