
 --,-- --:--

Next Song

 16,2013 16:08
 声楽レッスンで、次に練習する歌。

 『Caro mio ben』


 


 イタリア古典歌曲の中ではかなりポピュラーな歌で、、、
 特にクラシックに興味のない人でも、どこかで聴いたことある?
 みたいな歌だと思います。

 最近新しくついた声楽の先生が、ちょっと不思議そうな顔をしていました。

 「あれ?Lyricaさんは、これはまだやってなかったんですね。」

 ・・・と。

 それくらい、みなさんご存じで、初期の頃に習うような歌みたい。



 ヴォーカルレッスンのほうは、歌い慣れているレベッカにしました。


 
 

Comment - 0

Latest Posts - -

